Textureの試し貼り


モデリングを頑張っても質感や細かいところは画像に頼るしかないのでTextureを貼りながらイメージに合うか様子を見ながら作業をしています。試しにマガジンに立体的な画像を貼り付けてみました。どちらのイメージが合うかなぁ・・・。

たぶんSecondLifeのなかのAK系銃器では類を見ないと思う。
ボルトカバーの下のカートリッジキャリーが隙間から ちらっと見えるように作ってあります。
多くのAK系の画像では、この部分は通常は閉じた状態(safty on)であるので、閉じたデザインであると思われているのではないでしょうか。

1 件のコメント:

  1. テクスチャ選びって
    難しいよね~~
    あたしも和弓のときは苦労した~~
    カートリッジ何とかってのは
    さっぱりわかんないけど~~

    返信削除

Popular Posts of the Month