ヘリカルマガジン


とりあえず半透明のヘリカルマガジンを作ってみました。
けれども弾丸が装填されていない状態だと見た目に虚しいですね。
Primで弾丸を付けたとしたらその数分(64発)Primが増えてしまうし
画像の書き割りだと斜めから見える都合上全く立体感が得られなくなってしまうので
やっぱり半透明のヘリカル構造の再現は没にしました。
軍用の銃でヘリカルマガジン付きを採用している国はロシア軍ぐらいじゃないかな、他にも採用国があるのでしょうか?

とりあえず色を付けたところ。
すすぼけた感じではなくて新品のイメージです。
後付のサイレンサー付き。

2009/08/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ