小物作り


以前から作ろうと思っていたものの代用品はないかと既製品を探していたのがタバコのアイテム。実は色んなポーズと動作が入った専用のタバコセットをプレゼントして貰った物を持ってはいるのですが、高級すぎて逆に使いづらくて(AOなどとの併用で)アニメなどがなく、煙もできればon/off出来る見た目が高品位な物は無いかなあと。ちゃんとした物?は割と高価なようなので先程自作しました。
Revyさん向けなアイテムなので吸い口が茶色くてラッキーストライクに似たものを探していたのですが、なかなか無いですね。こんなのFreebiesなアイテムでいいじゃんと私も思うんですが、簡素に作られた物だと10mmのシリンダーだったり、凝った物だとスカルプトで作られていたりと自分に合う物が見つからなかったのです。アバターがリアルサイズなので直径がリアルなタバコが欲しかったってこと。 ^^

うーん、タバコ責めってのが確かにあるけど絵的にあまり美しくないと思います・・・。やっぱしタバコはファッションアイテムでいいんじゃないかなぁ。



遅ればせながらウチの物置でもカボチャ祭りしないとダメなんかなぁと思って作ったタバコ入れておきます。
それだけだととてもつまらないゴミだから限定品として"MH+ Tool HUDのLimited Edition"も同梱。
ただし無料ではなくupload fee1枚分だけ頂きますのでご了承ください。
タバコの方はFull-Permissionですが販売するとマズイので売らないように。
(実物刻印のMarlboroと入ってしまっているので lol)
Tool HUDのLimited Editionは私が使用している物と全く同じで、スクリプトがno mod, no transになっているだけです。
機能的には画面のとうりRadarChat Listener他、色々な機能が付いています。
なおFlightassistのスクリプトはmod可能です。速度の調整などは直接に書き替える必要があります。
ただし、そのままなので説明書も何もありませんよ~。

~10月末日までです~

4 件のコメント:

  1. 付けた瞬間にはHUD Radarはなにも表示されません。HUDアナウンスをONにしてからEmeraldの場合はRegion移動すれば表示が開始されます。Cool SL Viewer/Cool Viewerの場合はアナウンスNowのボタンを押せば表示開始されます。なお、Cool SL Viewer/Cool Viewerの場合は装着したまま再度Logonを行っても自動で開始されません。一度クライアントのRadarメニューを開く必要があります。

    返信削除
  2. 主な機能は独立してるので別のObjectにスクリプトを入れて利用することも可能です。逆に不要な機能であれば削除してしまっても問題はありません。Emerald(950)での動作も確認済みです。本日迄ですのでSensorを使用しないEmerald/Cool SL Viewer専用のレーダーHUDをお探しの方はお見逃しなく。

    返信削除
  3. すごく便利だよ。
    絶対もらったがいいよ~~

    返信削除
  4. Emeraldの純正option指定のZscan+RadarChatは基本的にZscanだからSensorを使います。そして構成Prim数が40個以上でそれぞれに個別にスクリプトが入っているので少リソースではないのは確かです。そしてチャンネルも固定なのでCool SL Viewerでは使えません。

    返信削除

Popular Posts of the Month