小物作り


以前から作ろうと思っていたものの代用品はないかと既製品を探していたのがタバコのアイテム。実は色んなポーズと動作が入った専用のタバコセットをプレゼントして貰った物を持ってはいるのですが、高級すぎて逆に使いづらくて(AOなどとの併用で)アニメなどがなく、煙もできればon/off出来る見た目が高品位な物は無いかなあと。ちゃんとした物?は割と高価なようなので先程自作しました。
Revyさん向けなアイテムなので吸い口が茶色くてラッキーストライクに似たものを探していたのですが、なかなか無いですね。こんなのFreebiesなアイテムでいいじゃんと私も思うんですが、簡素に作られた物だと10mmのシリンダーだったり、凝った物だとスカルプトで作られていたりと自分に合う物が見つからなかったのです。アバターがリアルサイズなので直径がリアルなタバコが欲しかったってこと。 ^^

うーん、タバコ責めってのが確かにあるけど絵的にあまり美しくないと思います・・・。やっぱしタバコはファッションアイテムでいいんじゃないかなぁ。



遅ればせながらウチの物置でもカボチャ祭りしないとダメなんかなぁと思って作ったタバコ入れておきます。
それだけだととてもつまらないゴミだから限定品として"MH+ Tool HUDのLimited Edition"も同梱。
ただし無料ではなくupload fee1枚分だけ頂きますのでご了承ください。
タバコの方はFull-Permissionですが販売するとマズイので売らないように。
(実物刻印のMarlboroと入ってしまっているので lol)
Tool HUDのLimited Editionは私が使用している物と全く同じで、スクリプトがno mod, no transになっているだけです。
機能的には画面のとうりRadarChat Listener他、色々な機能が付いています。
なおFlightassistのスクリプトはmod可能です。速度の調整などは直接に書き替える必要があります。
ただし、そのままなので説明書も何もありませんよ~。

~10月末日までです~

2009/10/28

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ