バカルディ店にあるだけ持ってこい!


バーセットの場所で話をしていて、ふいに「バカルディ店にあるだけ持ってこい!」というRevyのセリフを思い出して書き割りではなく立体的なPrimで出来たバカルディの酒瓶はないものかと探してみることにしました。有名なお酒の銘柄なので検索で簡単に扱っているところを発見。どうやらバー用品専門店のようでした。
これが本物のバカルディです。詳しくは知りませんが、年代によってラベルが色々とあるみたいですね。瓶の形はともかくラベルだけでも似たような感じに仕上がってればいいかなぁと思っていました。
 
洋酒やカクテルが好きな人にはたまらないかも知れません。各種著名な酒瓶がずらりと並んでいます、サーバーとセットになっている物もいくつかありました。バカルディの瓶、もう本物そっくり。他のお酒も非常に精巧に出来ています。画像だと平面な書き割りに見えるかも知れませんが、全てスカルプトの瓶です。しかもラベルがどれも一字一句違っていないような・・・・なーんかやばそうな感じ。


こちらは有名なコ○コーラの・・・ってそのままだし LOL
しかもレギュラー、ライト、ZEROと3つ揃って完璧です。


各種ジュース類。とてもよく出来ているんだけど・・・。


お酒やジュース類だけでなくテーブル小物というかおつまみ類もかなり精巧に出来ていました。
書き割りの平坦な物でなく、どれも立体になっているっていうのが凄いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month