派手過ぎず地味でもない手頃なLATEX


LATEX服専門のKARU KARUを見てきました。
古くからあるのか新しいのかよく分かりませんが、見た感じちょっとイイかも知れないと思ったので載せておきます。
調べてみたところXstreetSLでも出品しているようでしたので購入している人が知り合いにいるかも知れませんね。
透明感のある作品が多く色の切り返し部分がうまくデザインされているようでした。もちろん単色の物もありました。
こういった作品はエロさを強調したいが為にやたらと露出が多いものをよく見かけますが、そこそこ露出でデザインで強調という感じでしょうか、ちょっとなにか拘りがあるように感じられました。おそらくはペイント系のliquid-latexによるグラデーションな色遣いの表現ではなく色の境界がはっきりとした貼り合わせ系で出来ているのでそのように感じたのかな。
 
本店では実物アバターで展示もしているので実際の質感も目で見て確認出来ます。
 
セット物だけでなく、というかバラ売りなのか LOL
部分的な物もありました。


派手でもなく地味すぎでもなく、ちょっと気が利いたデザイン。
そして購入しやすい価格設定。好みがあると思いますが製品の質感もGoodだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month