ナナとカオル(移籍第1話)

連載雑誌が変わったらしいね~~
でも、どっちにしろ、ちょっと買って読むのはムリ~~~
と思ってたら、例によって親切なお友達が^^

無事、読むことが出来ました~~
今度はベランダでの露出かな~~
裸になるわけじゃないんだけど、現実的には裸より恥ずかしいかも^^

お話し的には、前回のほうがすごいんだけど、
これならあたしにも、自分ひとりで出来るかも~~
と思ってしまう自分が怖い^^;
あはは

誰かに指示してみようかなぁ~~^^

2009/11/03

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ