速攻で買い手が・・・


自宅敷地の海側隣接地、好条件と納得価格ゆえに早速に買い手が付いたようです。
MAPで見るとまだSALE中に見えるので、つい先程に売れたのかな。このため白いヨットハウスが消滅して、広い景観になりました。
新しいオーナーさんは、なんか転売屋みたいにも見えるのですが、土地が売り状態にはなっていなかったので住居にするのかも知れません。まぁとにかく、この建物の裏側ならいいやと思って購入した土地だったので、その建物が消滅してしまったので隣接地に新しくどんな建物が建つのか気がかりです。超高層ビルが建ったりとか、そんなのだったら嫌だなぁ・・・。

1 件のコメント:

  1. やっぱり転売屋さんのようで中央付近の売り地2つも買い上げてました。そして早速売っているようですLOL。でも隣接する海側の土地は売りに出していないようで、まだ何も建設されてません。
    新しいクライアントが来月に公開されることによる新規ユーザー増を見越しての先物買いなのでしょうかねぇ・・・。

    返信削除

Popular Posts of the Month