火器点検


珍しく朝っぱらからバトルのアナウンスがあったので人が居ないだろうと思って応援に駆けつけてみました。ここでバトルをするのは、半年以上ぶりかなぁ。使用許可されている銃器がとても少ないので、とりあえず使い慣れたTitan P90を使ってみたけれど、途中で弾が出なくなるとか変な動きをしていました。同メーカーのM468の方はメモリーを使い切って壊れてしまったんですけどね。Fキーの配置が未だにXRPS仕様のままだったので少し戸惑いましたがリロード操作なども難なく行えました。

しかし、もはやTitanの旧型(弾が複数Primで出来ていて着弾エフェクトのある物)では射撃が安定しない不安を感じます。そこで手持ちの銃器を少し点検してみました。もちろん新しい住居のSIMで、です。

TitanのP90 → 弾はしっかり出ているものの音と同期してない感じ。ときたま弾が止まって見える。うーん。
画像のP90 → これは以前に入手して、最初からエラーを吐く変な銃。アップデートがあったので新しい物に代えてみたところ、弾の出は若干良くなった物のマウスボタンから手を離しても弾が出続けるし動きながら射撃をすると倍以上の早さで弾が出てしまう、よくない作りは相変わらず直っていませんでした。おまけに新しいバージョンではサウンド再生にも問題があるようでtoo many soundのエラーを吐いていました。ほんとコレは使えない・・・。

別のP90(お手頃価格の某メイカー)→アップデートは特になくて、これもまた動きながら撃つと一瞬でマガジンが空になってしまいます。弾の出は安定してるんですけどねぇ・・・これも使えない。

ブルータルのP90を試してみたいなぁと思いつつ、最近は銃器を全然買ってなかったり ^^

ブリーチさんちのUziel君。最初に買った銃。V1.5になってた。
でもねぇ・・・音が変なんだよ~
これって9mmでしょ、こんな音じゃないと思うんだけど・・・。それにサイレンサー付けたときの方が音が大きいってどういうことだ!
おなじくブリーチのG18、こっちはやっぱりアップデートはなかった。
このまま見捨てられるシリーズなのかなぁ。
今のこのSIMで撃つと3連バーストでもFPSは全く落ちなかった。けれど、この銃の弾は以前の煙もやもや血糊べっちょり弾だから使うわけにはいかないね。

他の手持ちの銃は、ほとんど使わないし、まぁいいか。
自作の銃がシンプル故に一番安心して使える。
MH+ ARMSは無名メーカーだけどロストシティとか認可してくれてるRP-SIMもあるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month