さらなる高級な土地

きっちりと区画分けされた分譲地のようです。
Bay Cityが一番高いと思っていたのですが、Primボーナスもない普通のMainLandと同様のoptionなのに価格は更に上でした。なんで、こんなに高値なんでしょうかねぇ。
場所はBay Cityの北東方向にある4SIMぐらいの一角です。
区画整備はされているけれど、土地は平坦で特徴のある地形でもないのに何故高値なのかな。不思議です。
build作業中の画面です。
画像を切り取っているのではなくて、画面目一杯にObjectのみしかありません。
作業中は単なる作成ツール。
ログイン時間が長いように思うかも知れませんが、こーやって画面開けたままWEBブラウザ開いたりとかもします。
アイテムの製作作業は、とても寂しくてつまらないです。
誰かの為でもなく、商売向けでもなく、自己満足でもなく、ただ暇つぶしという何も目的もないからでしょうね。

物作りが楽しいと感じられる人はいいですね。

2010/02/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ