それっぽい?

本体の筒部分を付けたらM3らしくなってきたかな?
この時代の銃器はどれも似たような感じになっちゃいますね。
なんでこんなにボルトが太いんだと思ったけれど、オープンボルトだからそーなっちゃうんでしょう。
この銃はチューブ形状ではある物の左右合わせの最中(もなか)構造だから、このままじゃ雰囲気でないです。
あとの主要部分は変な形だからSculptで作らないとダメそう。
今回は4条のライフリングのようなので、描き込みライフリングではなく実Primで付けてみました。右回りってこれで合ってるのかな?
気分転換にNautilus島一周のフライト
水上機だから着水で済むので帰還が簡単です。
陸上機でも自宅敷地の前あたりに直線で60m程長さが取れるので飛べないこともない、かな。
着陸も店舗に向かって突っ込めばオーバーランしても城壁で止まるので大丈夫かも~。

2010/02/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ