主人公が使ってる作品があった

塗り替えてこんな仕上がりになりました。あとはグリップ部分のテクスチャを少し手直ししようと思います。フラッシュハイダーはPrim数の都合でもしかしたら割愛するかも知れません。
形は筒型の単純な物なのに、相変わらずPrim数、多いです Lol
AIMポーズなどはK-Pist m/45bのものが流用出来そうですがストック付けてないので位置が違うかも知れませんね。
ポーズを考えていたら、このM3サブマシンガンを使っている作品があることを思い出しました。
そう、Black Lagoonの鷲峰組の3コマしか出てこないチンピラなどの脇役が使っているのではなくて映画で主人公が使っている作品があったのです。

その作品とは初代の「セーラー服と機関銃」まさしくこれはM3サブマシンガン。
(後にリメイクされた長澤まさみ主演の同作品ではMP40サブマシンガンが使われています)
M3を持って、この決めポーズを作らないとw
でもこんな日本映画で使われていたなんて国外の人は知らないんだろうなぁ・・・。

2010/03/08

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ