主人公が使ってる作品があった

塗り替えてこんな仕上がりになりました。あとはグリップ部分のテクスチャを少し手直ししようと思います。フラッシュハイダーはPrim数の都合でもしかしたら割愛するかも知れません。
形は筒型の単純な物なのに、相変わらずPrim数、多いです Lol
AIMポーズなどはK-Pist m/45bのものが流用出来そうですがストック付けてないので位置が違うかも知れませんね。
ポーズを考えていたら、このM3サブマシンガンを使っている作品があることを思い出しました。
そう、Black Lagoonの鷲峰組の3コマしか出てこないチンピラなどの脇役が使っているのではなくて映画で主人公が使っている作品があったのです。

その作品とは初代の「セーラー服と機関銃」まさしくこれはM3サブマシンガン。
(後にリメイクされた長澤まさみ主演の同作品ではMP40サブマシンガンが使われています)
M3を持って、この決めポーズを作らないとw
でもこんな日本映画で使われていたなんて国外の人は知らないんだろうなぁ・・・。

4 件のコメント:

  1. あはは
    そういえばこういうこと
    マユミちゃんとやったね~~
    あたしもパッケージのモデルやりた~~い
    あは

    返信削除
  2. うわわ!すっごくいい感じの表面処理になってます!
    M3を使ってる映画だとあとは…戦国自衛隊とか?
    たしか千葉ちゃんが持ってたのってこれじゃなかったでしたっけ?

    返信削除
  3. 書き忘れ~^^;
    長澤まさみさんVer.ではシュマイザーなんですか~?
    う~ん、何かリアリティがないですよね~^^;
    グリスガンなら日本のヤクザでも入手出来そうな気がしますが…

    でもトンプソンだったらもっと…だったかもw

    返信削除
  4. mod可能状態でリリース予定でしたがno modの方がいいんじゃない、との意見もあって思案中

    返信削除

Popular Posts of the Month