MH+ ARMS - M3A1 is OUT!

M3A1の出荷を開始しました。WW2やベトナム戦好きの方々などこれは必須かもしれませんね。
より詳細な画像はXstreetSLに掲載してある物を参照してください。
見た目だけでなく実際にSecondLifeのバトルSIMなどで使用する場合の銃器としての性能ですが、今回は銃が好きな方に観て頂き、充分なポテンシャルをもっていると判断して頂きました。
中枢となるスクリプト部分は初代のAKMSからの安定した発射機構に加えて、より使いやすさを追求し通常のコマンド類は全てダイアログで操作可能、かつ設定した内容はDetachしても消えずに保存するように改良しています。
この新規のスクリプトは順次、既存作品に反映していきたいと思います。どの順番でアップデートするかは分かりませんが変更についてはBlogにてアナウンスいたします。

あ、そうそう。Xstreetに出品している物について、手数料分を上乗せした金額に書き替えましたので、in-worldで購入して頂ければ少しでもお安くなります。

あと、このM3A1について、別パッケージでVICE対応版をリリース予定です(時期未定)
VICEのSDKを丸ごと入れるのではちょっと問題ありそうなので、チューニングしたスクリプトにします。

1 件のコメント:

  1. わぁい!待ってました!!
    早速買いに行きます~~~♪♪

    返信削除

Popular Posts of the Month