[VICE SMG/SCG] M3A1 update!

こっそり販売しているVICEのSMGクラス用M3A1ですが
(さらに極秘に1.1にupdateしてたりしますがw)
このたびv1.2にアップデートのお知らせです。
特にv1.1と何も変わっていませんが
SMGモデルに加えて、SCGモデルが同梱となりました。
ローカルルールでSCGモデルを使用することを前提にしているVICE SIMでプレイするときなど
必要に応じて使い分けてください。
ちなみにSCGモデルではダメージ量がSMGの半分しかありません。
その代わりに強力なハンドグレネードが使用可能です。
M3A1に搭載したハンドグレネードは外見がM67のような形としました。
なお、VICE版はMH+ ARMS本店では販売していません。

エメラルドビューア 2439 (Final?) Beta Release

[Emerald] 2439 (Final?) Beta Release なんだけど・・・

なぜか使えず~
インストールまでは出来るんだけど、起動すると

「埋め込みwebブラウザを初期化しています」の表示になって、

しばらくしてからクラッシュしちゃう~
だからなにが変わったのか検証できてないんだけど、
勇気のあるひとは試してみてね~

http://blog.modularsystems.sl/2010/07/24/emerald-2439-final-beta-release/

あたしは結局2270に戻しちゃった・・・

弓道の動画


弓道の動画です~
撮影者に了解もらいました~


あたしもこんな風に動画が取れたらいいんだけど~
引き続き、弓道部員も募集中!

http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-53.html

しかし・・・最近BDSMとまったく関係ないな><

MH+ ARMS China Lake Grenade Launcher (update)

 

MH+ ARMSのChina Lake Grenade Launcherのupdateを行いました。

■最新バージョンは下記のとうりです。

v1.1   China Lake Grenade Launcher(BOX)


■主な変更点
- FRAG bullet all change (remove push bullet)


//

指向性なし(対人レーダー不使用)のFRAG弾へ換装しました。
ダメージレベルは固定でDMG=100,15,0の3タイプです。
旧モデルに搭載していたneedle射出量可変タイプの弾は廃止。
なお新しい弾は炸裂するタイミングを時限とコリジョンの2通りの動作が選べます。

この銃だけ用途も特殊な為、中身は結構古い物ですがご了承くださいませ^^

弓道場のご紹介

前から作ろうと思って、ぜんぜん作れてなかった弓道場の一覧です~
↓この和弓用ね~


あたしんちの弓道場
ご自由にどうぞ~
http://slurl.com/secondlife/Powder%20Mill/137/34/42

あたしんちの弓道場(その2)
エッチな仕掛けがあります^^
(更衣室でしょ、的場でしょ、的場の裏でしょww)
旧「Momoiro island ももいろ学園」の校庭にあったものです~
http://slurl.com/secondlife/Kudaman/76/176/329

ベネチアのSIMの弓道場 (あたしの弓道場その3かな?)
とっても綺麗なベネチアの町並みその中の塔の中になぜか弓道場がww
オーナーのご好意で使わせていただいてます~
http://slurl.com/secondlife/Prada/241/66/22

カフェオリオンの弓道場~弓道部員募集中です~
詳しくは、今日香さんのブログ見てね~
エアコンとかのメーカーのダイキンさんのSIMにあります~
同じSIM群には、Trenza モールもあります~
(あたしも出店させてもらってます~)
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-57.html
http://kyokajun.blog117.fc2.com/blog-entry-53.html
http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/122/218/23

松本城のSIM
すごくリアルな松本城があります~必見!
でも、SIMオーナーは外人さんだったはず~
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Chubu/193/67/22

リトル吉原
ここも、SIMオーナーは外人さんで、グループに入らないと使えなかったはず~
あと、ここは的まですごく遠いので、SIMオーナーの要望で、特別な
「強弓」を作ってます^^
(あたし的には、まっすぐ飛びすぎなんだけど^^)
利用ルールが詳しく決まってるみたいだけど、たぶん得点システムとかあるみたい
(英語なのでわからないの~ごめんなさい~わかる人、訳して~)
http://slurl.com/secondlife/Milarepa/235/42/52

リリアン女学園のマオちゃんの弓道場
リリアン女学園さんも弓道部があります~
http://slurl.com/secondlife/Triasm/8/114/50

他にも、基本的に自由に使わせていただける弓道場があったら教えてね~
(当たり前だけど、マナーは守ってね~)

MH+ ARMS guns update (All Model)

MH+ ARMSの全モデル(VICE除く)のupdateを行いました。

■最新バージョンは下記のとうりです。

v1.4   MH+ ARMS - AKMS v1.4(BOX)
v1.4   MH+ ARMS - AMD65 Custom v1.4(BOX)
v1.1   MH+ ARMS - Pribor3B mod v1.1(BOX)
v1.4   MH+ ARMS - Akaba v1.4(BOX)
v1.6   MH+ ARMS - Kpist m45BE v1.6(BOX)
v1.5   MH+ ARMS - M3A1 v1.5(BOX)
v1.6   MH+ ARMS - PP90M1 v1.6(BOX)
v1.4   MH+ ARMS - V1046R v1.4(BOX)


■主な変更点
- adjusts bullet Rez position
- decrement bullet Rez distance (a little)
- removed PreloadSound on attach

タイミング的に1.40.2サーバーでのHavok7なのですが
特にクリティカルな影響はなく通常のアップデートです。
装着時に音の事前読み込み(preload)を行っていたのですが
時間が掛かる割には効果が薄いと思われる為、全て取り払いました。
また、特定方向からの射出時に弾の拡散具合が正しくないことが判明した為修正を行いました。
おまけで弾のrez位置をほんの少し(0.2m)短くしました。

なお、現在は1.40.2での弾丸形状の再検討を行いたいと考えています。

Popular Posts of the Month