We released new product "MH+ ARMS [for LLCS] Mk15 CIWS"
This product is similar visually, but it is designed for LLCS(Linden Lab Combat System)
LLCS用のCIWSをご用意しました。
見た目部分についてはVICE版のHD仕様とほぼおなじですが、LLCS版はよりリアルに感じられるようガトリング部分を小さくしてあります。外見は大差ないですが中身は全く異なる物で、このLLCS版は無人で動作します。
操作説明もほぼ同じなので異なる部分のみの掲載にしておきます。
--------------------------------------------------
** Weapon Specification **
-Firerate : 12BPS(or more)
-Crew : 0 (gunner is unnecessary)
-Rounds : 1550
-ReloadTime : 10 seconds
-Bullets : damage bullet(1%, 15%, 100%) selectable
and with effect or no-effects
-Prims : 56 (32 + 24 )
--------------------------------------------------
** Commands **
"LLCS on/off" : toggle system on/off
"Bullets" : show (Bullet menu)
(System menu)
"Velocity" : selects bullet velocity (90m/s to 200m/s, default = 120m/s)
(MISC. menu)
"Set HP" : set to CIWS max HP (if max HP = 0 is reset HP) (default max HP = 15000)
"Set DMG" : Amount of subtraction for one collision (default dmg = 5 [per collision])
"downTIME" : Time before re-generate after was clash.(default 45 second)
(Bullet command)
"cDB001" : set to damage 1% bullet
"cDB015" : set to damage 15% bullet
"cDB100" : set to damage 100% bullet
"cDB001FX" : set to damage 1% bullet(with effects)
"cDB015FX" : set to damage 15% bullet(with effects)
"cDB100FX" : set to damage 100% bullet(with effects)
--------------------------------------------------
見た目で拘ったのは実際の射撃での違和感の解消です。
VICE版では弾丸のREZ周りは変更が出来ないので銃身とかなり異なる位置から弾丸が出ているように感じられますが、LLCS版では最上位のバレルに付いているマズルフラッシュの位置とほぼ同じ高さから弾丸が出るように見えるよう調整しました。
人気の投稿 (Last 30 Days / Top 10)
-
Paecel Lister HUD [Market Place] 無印ブランドアイテムの Parcel Lister HUD の微 Update です。 処理速度が改善したとか性能面での変更ではなく、機能面の追加で 過去にお年玉企画 として付加した RezZONE Finder...
-
10/02 (PST/PDT) 付けで新規のラストネームの発表がありました。 https://community.secondlife.com/news/featured-news/second-life-haunted-halloween-events-2025-r11222/...
-
JST2025-01-21 昼頃から Bluesky での検索が出来なくなっています。 確認できているのは 文字列検索 (例 https://bsky.app/search?q=Secondlife ) ハッシュタグ検索 (例 https://bsky.app/hash...
-
Second Life の初心者向け Web サイトや Wiki など各種チュートリアル的なものは数あれど年月が経過してもメンテナンスされず遺物のようになっているものが少なくないと感じます。 この投稿記事もブログという性質上から月日が経てばゴミ投稿となるのは間違いありません😅。...
-
不定期シリーズ第13弾!は、Second Life では動的に、そしてリアルタイムにアイテムの作成や変更が行えるという、かつては特徴の一つとして掲げられていた 『ダイナミック・コンテンツ』 について触れてみます。
-
新作ゲームのリリース時によくあるアカウントの名前取り合戦において、アプリのインストールよりアカウント取得が優先であるのは間違いありませんが、場合によってはアプリの中にアカウント作成の機能があるものもあります。 Second Life でも一応はクライアント上でのログインページにア...
-
この記事では2025年前半(上半期)についてどのような出来事があったか順を追って表題のみ綴っていきます。詳細は個々のリンク先を見てください。他にも何か出来事があったかも知れませんが抜けてるところはご容赦を。(2024下半期は こちら )
-
先行告知のとおり Premium-Plus プランでの L$ 報酬なし版が登場しました。 (対象は週毎の L$ 報酬と初回のサインアップボーナスでの L$) https://community.secondlife.com/news/featured-news/why-prem...
-
大航海時代 Online は、もう全然プレイしていないのですが、アカウントが体験版状態なので利用していない場合はアカウントが消滅する場合があることから月イチ程度で接続してアカウントが消えないようにとセコイことをやってたりします。 まぁアカウントやキャラが消えてもいいんですが、船...
-
06/20(PST/PDT)付けで新規のラストネームの発表がありました。 https://community.secondlife.com/news/featured-news/sl22b-is-open-celebrate-22-years-of-second-life-r11...
0 件のコメント:
コメントを投稿