今日はココ

Landオーナーさんのご厚意で居候。ときおり遊びに来てくれる人もチラホラと。でもちょっとopenチャット会話は困難かも知れませんのでご了承ください。なんか色々な施設があって、この場所は教会の礼拝堂の下だったりします。特別な区画を除いては特に何処も入場制限はないので、あちこち探検してみてください。うーん、でもセルフボンデージをしているんじゃなくて、こーいうのが好きってそのまんま表現してるだけなので同じような趣向の方で飼ってみたいなぁと思われたら是非どうぞ~♪ 中身が居ない場合が多いですが足跡でも残しておいてください。

2010/09/19

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ