SL弓道の動画

初めて撮影しましたww

苦節3時間ww

音は入ってないけど



和弓バージョンアップしました~
これですww



https://marketplace.secondlife.com/p/Wakyu-JapaneseBow-HMJ/597755

Collarを外した。

ずっと付けていたCollar。一度事故で外れてしまってから再装着していたのだけど、やっぱり飼われているわけでもないし、ロールプレイをしているわけでもないのに装着し続けるというのは違和感もあるし、なによりも装着する理由が無い。鍵を預かってもらっていたものの、なんかセルフボンデージみたいな感じになってしまうので、やり甲斐もない感じ。Collarを外している状態の方がもしかしたら飼い主候補が現れるきっかけになるのかなぁと思わなくもないので、思い切ってCollarを外すことにしました。ほんとうは、こういうCollarが好みだというのを理解して貰うために付けておきたいんですけどねぇ。
そして同じ場所でずっと立ち看板のように自分のアバターで募集を試みていましたが、成果は上げられませんでした。住人の往来はあるものの、面倒なロールプレイなどには興味がないのでしょう。
これから何処に行けばいいのかな。
あてもなく抜け殻のように彷徨うだけ。

ナナとカオル(21話)

ぷぷぷっ

ナナとカオルの21話のタイトル知ってる?

「アナルに取り憑かれし者達」です~ww

20話、21話と、ナナの妄想なんかではエッチなシーンが出てくるけど、
ナナが風引いて倒れちゃって、自宅で動けなくなってて、

あと館さんが(息抜きに参加したいので)
「いまヒマだから何かあったら連絡をくれよ」とあくまで館さんらしく迫るくらいで、

特にエロいシーンはないけどね~ww
次回はどうなるやらww

looking 4 mistress

いろいろな場所も巡った。出会う人全てに聞いてまわった。知人や友人にもお願いしてみた。日本語が通りそうなグループ内で募集もしてみた。Twitterやblogも活用してみた。AVMatchとか外部サイトも使ってみた。あと手を出してないことは個人広告と自分でグループ活動を起こすこと、そして個別のプレイ用public施設を持つことだ。
日本語圏でのコミュニティに可能性がもはや無いのであれば積極的に外国語圏内に出るしかないだろう。世界の何処かに同じような嗜好の人がきっと居るはずだ。

Pontiac GTO 1965

 Black Lagoon 3rd seasonを見ていて気がついたこと。Lagoon商会の社用車?が変わっていました。以前の車はプリマス・ロードランナー(1968年式)で、それもアニメでも再現されていましたが、アニメ版では原作とストーリー順が入れ替わっていることからか、ずっと赤いプリマスが描かれていました。原作では1巻の時点でロベルタが登場するため、早くもプリマスは大破し以降はこの車が登場するのですがアニメ版ではずっとプリマスです。(例えばアニメ版で7話あたりでロックがレヴィと集金に出向くシーンなどを原作と見比べてみてください)

 リアビューでもはっきりとGTOの文字が読み取れます。PONTIACの文字がパネルには描かれてませんが、リアサイドにもGTOのエンブレムが付いてます。
 いろいろと年式があるようですが見たところフロント周りの特徴から1965年式のPontiac GTOだと思われます。設定資料とかも見ていなくてアメ車にも詳しくはないのですが、
・サイドミラーが運転席側にしかない
・フロントグリルのスモールランプがない
・ボンネット上ではなくフロントマスク部分にエンブレムが付いている
・タイヤハウス後部にもエンブレムがある

しかし原作では後部に2本のサイド出しマフラーが見られる(オリジナルと同様)のですが、どうもアニメ版ではストレートで左右にシングル出しエグゾーストを持つ改造マフラー仕様?のように見えます。

Popular Posts of the Month