ゴルの巨鳥戦士

久々に読み直してますw

ゴルの方から、見学のお誘いを受けたこともあって、
あんまり忘れちゃってたら申し訳ないと思ってw

とりあえず上級階級の職業別の服装の色をメモ。上から順に

白:導師
青:書記
黄:建築家
緑:医師
赤:戦士

で、挨拶はタル(Tal)この辺は最低限だよなー

しかし、1巻のタールはいい感じだなー、タレーナもww

2011/02/16

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ