over 2 month 3 day collared

ようやく念願の以前までの最高記録である「(SL内時間で)Collar装着2ヶ月と3日を越える」ことが出来ました。まぁ殆どプレイらしいことを何もしてないので事故による不意の着脱などが発生せず記録が伸びたんじゃないかなぁと思います。パートタイムでプレイしたりTPOによりボンデージアイテムを利用するという感じだと装着時間とか意味無いですね。フルタイムな24/7プレイ派だと装着時間は長大な変化の少ない時間の中で唯一の変化が感じられる部分なのです。こういった計測機能が付いているアイテムもあれば付いてない物もあるし、もっともロールプレイの小道具と言うだけならスクリプトの機能とか無くてもいいんだけどw。でも、なんか個人的にはこういう計測機能は好きです。それだけの時間を過ごしたんだなぁって思うから。

2011/06/25

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ