近況報告

最近ブログもすっかりご無沙汰ですみません~
最近いろんなのに手を出して、けっこう管理しきれなくなってるかな~

ナビスル(最近、あんまりつながらないですが~)
フェイスブック
ツイッター
ユーチューブ
インスピ

あとなんだろ・・

やっぱりちゃんの整理して何をメインに使うか考えないとだめよね~
一時ずいぶん使ってたAvinationも最近やらないしな~

でも、やっぱりSLは基本だね~と思ってます。

体調管理がうまくいかなくって、夜更かしできなくなってるのが問題なんですが(^_^;)

結局うちの子とナニかしようとすると、夜更かしできる金曜日か土曜日の夜になっちゃうしw

ぜんぜん取り留めない話ですが、とりあえず生きてますよってことで~

2011/09/14

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ