MH+ ARMS Got server error (some bullets not work)

現在、Second Life serverの不具合による
「弾丸が出ない」現象が発生しています。

具体的には弾丸が出るけれど瞬時に消滅している為
標的まで弾が届かないという現象です。

この問題の原因はこちらで提示されている不具合によるものでまだ解決の方向ではないようです。
https://jira.secondlife.com/browse/SVC-7348

これによりMH+ ARMS製品の銃器に搭載されている通常弾丸(FXでないもの)は全て影響を受けます。

このサーバー側の問題が解決されるまでは問題の影響を受けない「FX弾」を使用してください。
(FX弾とは着弾効果演出のある、末尾に-FXと付く弾の種類です)


なお、上記サーバー側問題の未解決状態が長期にわたる場合、弾丸の方の変更で対処しますので今暫くは様子見という対応を取っています。

2011/10/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ