Looking for mistress (private/japanese) in SL

【飼い主様募集中】BDSM-RPでの恒久的な奴隷が飼いたい人は居ませんか?日本語が話せる外見humanのfemaleアバターに限ります~
って日本語でapplicationを公開登録するような適切な場所が思い浮かばなかったのでclassifiedに出してみました。特に日本時間限定とか書かなかったけど日本語が読める人なら大丈夫なんじゃないかなぁと。下手に全部英文で書くと日本語を話せる人を希望しますって強く書いても特定の言語のみしか話さない人が来てしまうので。まぁそのぐらい自我が強くないとMistressとか務まらないと思わなくもないですけどねw 現在の飼い主様と終焉を迎えたわけではないのですが都合により終了する方向に進んでいて、一緒に次の飼い主を捜して新しい主に鍵の状態など全て引き継ぐということになっていたのですが、年末からずっと逢えずじまいで音沙汰無しの為、とりあえずは単独で新しい飼い主を捜すことにしました。もしかしたら何か一身上の事故でもあったのかも知れませんが、ないと信じています。なにかあったとしても直接的に逢えないのですから私自身が元気で過ごすことが一番良いだろうと思うからです。

2012/01/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ