ソードアート・オンライン2巻も読破w

もう2巻も読んじゃいましたよ~w

お友達に聞いていたとおり、本のほうが面白い!って素直に思えるほどのスピード読破でしたw

でも、アニメのほうも入門編って考えると十分面白いですよ~

あえて言えば、あれだけの素材があるんだから、単純にお話を時系列に並べるだけじゃなくって、回想とか取り入れて上手に構成したらよかったのかな~とか、でもそれじゃあ、やっぱりスピード感が死んじゃうよね~とか、いやいや、プロなんだから両立させてよとかw
まあ、勝手なことを言っていますけどw

いやいや、でもやっぱりアニメも素敵だと思うわ~

アスナもキリトもすてき!この2人、モーレツ宇宙海賊のグリューエルと三代目なのか~とか想像しちゃったりw

あたしが一番感情移入できたのは、リズだけどね~なんかあたしに似てるな~とか

あ~そうそう、BDSMじゃないけど、エッチな話題をひとつねw

「ワードギア・リバース」のお話によると、アスナにお願いされて「倫理コードの解除」の方法を教えたのは、実はリズなのでした~

しかも~「倫理コードの解除」のあとに、ちゃんと解除できているか試すとかで、百合な展開になっちゃったりwww
[2012/10/18追記:ごめんなさい。このエッチなお話は、別の人の作品みたい(^_^;)「ワードギア・リバース」の「頂き物SS保管庫(18禁)」の中にあったお話です~でも、リズならやりそうだしwアスナもリズ以外にいるのかな~そういうことを聴ける子~なので、あたしはきっとそういうことなんだと思ってますww]


「ワードギア・リバース」のお話(エッチなのばっか)はほとんど読んじゃいましたけど、WEB版の本編は読み始めたばかり^^

スマホで読めるように設定できたので、明日からはこっちに入ります^^

アニメ(15話まで)→電撃文庫(2巻まで)→WEB版って順番。

毎日楽しみだわ~




2012/10/16

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ