ソードアート・オンラインweb版フェアリィ・ダンス編(電撃文庫3巻4巻相当)読みました~

とうとうフェアリィ・ダンス編まできました~連続更新6日目突入~

そろそろアニメのネタばれになっちゃうのよね~そーいうわけで、あまり多くは語りませんが、面白かったです~

ホントのこというと、アインクラッド編を読み終わったところで虚脱しちゃって、これで、キリトくんとアスナがリアルで再会して終わったほうがキレイなのにとか、失礼なこと考えちゃってたんですけど・・・

フェアリィ・ダンス編まで読み終わってみると、やっぱりこっちのラストのほうがいいかなと思ってます^^

たぶんアニメはここまでで終わりなんだろ~なぁ。

次はどのお話を読もうかな~

あ~エッチな話ね、ごめんごめん~忘れてたwww

「ワードギア・リバース」の「頂き物SS保管庫(18禁)」の中に、ナメクジの話や二人の領主に色仕掛けされる話が二つ(領主さん二人がペットになっちゃっう話と同じことをリアルでもしちゃう話w)が入ってましたよ~

2012/10/19

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ