ソードアート・オンライン ザ・デイ・ビフォア(BD第1巻付録)読みました~

読みましたよ~「ソードアート・オンライン ザ・デイ・ビフォア」、ブルーレイ1巻の付録で非売品らしいです、いまのところ。

アスナとキリトくんのご夫婦の結婚当日、10月24日の午後からのお話です。新居探しから結婚の瞬間まで。

面白かったですよ~いずれちゃんと電撃文庫とかに入れて欲しいな~

ご夫婦の会話の中で、25層のアインクラッド解放隊壊滅の話とか、血盟騎士団の結成時期とか、いろいろ出てくるし、ファンにはそういうのもたまらないかも~

メインのお話は、例の22層のご自宅購入のときにクエストに巻き込まれちゃうお話なんですけどね。

ご夫婦以外の登場人物は、プログレッシブでも活躍するアルゴのオネーサン^^
しかも、戦闘能力もかなり高いとかで、大活躍です~

原作者さんは壁殴り指数が高めとか、ご自分で言ってたみたいだけど、あたしはそうは思わなかったですよ~

記事としてはオチがありませんけど、これ以上書くと完全ネタばれになっちゃいそうなので、この辺で^^

2012/11/04

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ