床下収納庫の中身は・・・

一見だと床下収納庫のように見える
鍵の掛かった鉄板の扉
その中はパッドセルに覆われた壁で出来た収納庫
保管されているのは大きな肉の塊が1つ
身動きも出来ず
声を出すことも出来ず
もぞもぞと
微妙に動くだけ
なんて無力な存在なのだろう



な~んて、こーいうSecondLifeを過ごしています。
撮影の為だけのポーズじゃなくて、
ログインしたら再びこの姿なのです。

2012/11/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ