気が付けば涼宮?

最近気が付いたことだけれど、なんとなく見た目が涼宮ハルヒっぽい感じ?になってきたような気がします。全く意識してないんですけどね~。若干キツイ感じのキャラに傾倒してしまう傾向にあるのかなぁ・・・。

このところ人が居そうなアダルト系な場所(FreeS*X系除く)を徘徊しています。というのもいつも居るところがアダルト区域でなくなってしまった為それ系な人の往来が無くなったことから、こちらから出向くしかないかなぁというところ。 でもやはり殆どの場所は人が居る時間が限られるか、全くいつも閑古鳥が住み着いているかのような静かな場所になってしまってますね。海外SIMの例に倣いADULTなSIMは連結すればいいのになぁとちょっと思いました。

2012/11/18

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ