ついにMESHアバターへの遷移過渡期到来なのか?

SLM(Second Life Marketplace)にて一部の製品に左記のような「使用可能なアバタータイプ」が明示されるようになりました。いよいよMESHアバターが標準となるのでしょうか。とにかく過渡期到来と言えそうですが、私の周りはまだまだStandardなアバターばかりですw

 とりあえずはSLMの説明から辿ると、どうやら衣服製品にはアバタータイプを明示してね~みたいなアイコンみたいなのが貼ってありました。(本文を読んでないので詳細は各自で確認を)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month