花火大会へ行ってきました。

SeondLifeで花火大会。場所はGeneralでもなければModerateでもないAdult地区w
暗くて分かりにくいけれど発火直前直後での火花以外にうっすらと煙のパーティクルも出ていて、よく考えて作ってあるなーって思った。こういう催し物はMainLandでも何処かのSIMの端っことか大量に土地がある状況とかなら出来なくはないけれど大気の設定=夜には出来ないのでやはり自前SIMの自由度に勝る物はないでしょう。SIM持ちの人達に積極的に実施して貰いたいですね。
ずーっと見ていて和やかに癒される感に浸れますが、やっぱり頭の中でパーティクルの関数に置き換えて考えてしまうのですw パーティクルの色が途中で変わる物とか、多段階RezあるいはUnLINK物が無かったように思います。SIM負荷を考慮してそういう同時Rezが多い物は作らなくしているのかも知れませんがチョっとスペシャルな花火とかあってもいいよねーって思いました。それ以前にもう専門の花火屋さんってSecondLifeには居なくなっちゃったのかな・・・。まだあるよね?
 近況は飼い主さんも決まり、こんな感じで過ごしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts of the Month