鍵を預かってもらいました~


飼い主さんが居ない日々ですが、首元が寂しく感じるので首輪を付けていましたが自分で付け外し出来てしまうと被虐感が足りないと感じてしまうので首輪の鍵を預かって貰う事にしました。RLV症候群とでもいうような気持ちでしょうか、外せない首輪など面倒なのに不思議とこの方が落ち着きます。

いつもと変わらないスキン、変わらないGPUだけれど、少しばかりWindLight設定を変えるだけで肌の色も随分と変わって見えます。ちなみにこれはFirestormに入っていた "Nacon's Natural Noon" というWL設定です。
ついでに首輪だけじゃなく下の方も鍵を掛けてもらいました。いわゆるChastityBelt(貞操帯)です。これで襲われても大丈夫かもw けど、こっちのほうはパンツルックとかは絶対に無理だから悩みどころですね。OC系の首輪みたいにコマンドで透明に出来たら便利だとおもう。でも透明に出来てしまったら、それこそアイテムの意味がないだろうから存在感のある状態でいいのかもね。


ま、そんなヘンタイな状況が好きですw

ちなみにOpenCollarってキーホルダー式じゃなくてOwner式っていうSecondLife独特のGorean系な作法だからOwner登録した状態だと自分でLeashとかLockとかやっても自分では解除できなくなるのでSelf派の人とかは要注意かな。

2014/10/29

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ