鍵を預かってもらいました~


飼い主さんが居ない日々ですが、首元が寂しく感じるので首輪を付けていましたが自分で付け外し出来てしまうと被虐感が足りないと感じてしまうので首輪の鍵を預かって貰う事にしました。RLV症候群とでもいうような気持ちでしょうか、外せない首輪など面倒なのに不思議とこの方が落ち着きます。

いつもと変わらないスキン、変わらないGPUだけれど、少しばかりWindLight設定を変えるだけで肌の色も随分と変わって見えます。ちなみにこれはFirestormに入っていた "Nacon's Natural Noon" というWL設定です。
ついでに首輪だけじゃなく下の方も鍵を掛けてもらいました。いわゆるChastityBelt(貞操帯)です。これで襲われても大丈夫かもw けど、こっちのほうはパンツルックとかは絶対に無理だから悩みどころですね。OC系の首輪みたいにコマンドで透明に出来たら便利だとおもう。でも透明に出来てしまったら、それこそアイテムの意味がないだろうから存在感のある状態でいいのかもね。


ま、そんなヘンタイな状況が好きですw

ちなみにOpenCollarってキーホルダー式じゃなくてOwner式っていうSecondLife独特のGorean系な作法だからOwner登録した状態だと自分でLeashとかLockとかやっても自分では解除できなくなるのでSelf派の人とかは要注意かな。

5 件のコメント:

  1. KDCの貞操帯いいですよね。私も好きです。
    もってはいるけど、鍵は私も自分もちですね。

    それにどっちかというと、着けさせるほうがすきかもしれないw。

    返信削除
  2. KDCのは鍵が使い勝手が面倒でよくないと殆どの人が感じているようです。
    それに貞操帯アイテムに限ってですがKDCのはHide機能(透明にする機能)が無いので常に貞操帯が見えた状態で過ごすしかありません

    私はパンツの代わりにコレなので上着を着たとしてもスカートやワンピースばかりですねぇ

    返信削除
  3. 確かに面倒ですけど、ちゃんと鍵ってかんじで好きです。

    透明にできないってのも、どちらかというと劣っているわけじゃなくて萌ポイントかなぁと
    もう少しサイズ調整しやすければいいのですけど。

    返信削除
  4. ですね~♪
    鍵大好き~w

    返信削除
  5. うんうん。
    KDCは、仕組み上油断してると、錠のHUDもってるひとに、
    油断してると施錠されちゃうことがあるので気をつけないとですね

    返信削除

Popular Posts of the Month