MH+ Alive-C viewer配布用のベンダーパネルの配布

より多くの方に知って貰おうとビュワーのベンダーパネルを用意しました。お店など各自の施設でAlive-Cの普及をお手伝いいただけるなら設置しちゃってください♪ 形式的にはネットワーク型アフィリエイトベンダーとなるので、REZ時に金銭を扱う旨の確認ダイアログが出ますがFreebie(0L$)なので売り上げの配当とかはありませんw mod可能としていますので大きさなどご自由にどうぞ。縦長の長方形よりも真四角が好みな場合は、さらにパスカットの度合いを多くして半分にしてしまえば良いと思います。




ベンダーパネルは机の上に置いておきます。旧式のObject直販タイプです。

2014/10/27

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ