MH+ Aluminum Collar (Freeもあるよ)

comes with 3 types metal collar.
[A] simple one ring collar.(padlock)
[B] 4 point ring collar.(padlock)
[C] 4 point ring collar.(cylinder lock)
Opencollar scripts include, upgradeable for new versions.





The freebie version is here. (like a Halloween :p)
Opencollar scripts include, but non upgradeable. because this item is so no mod :p


////////
自分用に作ったCollarのシンプル版というか試作ものというか途中の成果物です。
破棄するのも勿体ないかなーって思ったのでとりあえずは製品として出すことにします。
見た目が4点式リングのものはスグに4点式のLM仕様に改造できるようにリング先端にプリム配置済みです。
またFREE版以外は前リングの位置に釣り鐘型の鈴が付けてあるのでBellのオプションで表示/非表示が可能です。
Collarの大きさは高さ25mm 直径105mmです。
試着したい場合は、まずはFREE版でお試しください。(カボチャが付いているだけでType-[A]と同一サイズです)
インワールド/マーケットプレイスどちらでも扱ってます~
設定価格についての内訳は使用テクスチャ類のアップロードFee分のみです




2015/10/09

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ