MH+ Aluminum Collar (自分用♪)


見た目は全く同じですが、どこが違うねんと言うと~
・前面のパッドロックが開閉に応じてそれっぽく変化する
・前面のパッドロック部分がちゃんと立体的に掘ってある
・後ろ側の接合部が外付けシリンダーでなく、内包したピンになってる
・後ろ側の接合部がそれっぽく立体的になっている
・小さいネームプレートが付けてある
・直径と内径が自分用に少し小さくなっている

ま、そんなところです。
べつに前面の鍵とか切り替えできなくても滅多に動かさないとは思いますが
やっぱり見た目に凝りたいですからw
凝った所で髪や服で隠れたりするのでカメラを寄せない限り気が付かない部分ですけどね!

ボディにLatexスーツとかハイネックな服を着た場合を考えると
もう少しサイズが大きい方が使いやすいかも知れませんね。
いまのままだと、おそらくは服に食い込んでしまうと思われます。
なにせノーマルボディのレイヤーのように貼り付くのではなくて
MESHボディだとアプライヤー物でも僅かにボディから浮く感じになりますからね。

いつの日かCollarもMESHで作り直したいですね。
(なかなか誰が見てもぐちゃっと崩れない物を~となると良く分からないんですよね、これがw)






2015/10/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ