みあたらないから作った7連ピクチャーフレーム

シンプルに横にずらっと並んだレイアウトのフォトフレームをマーケットプレイスで探したのですがSecondLifeで設定可能な面数(マテリアル)の上限8面を有効に使った7枚パネルでストレート並びという単純な物が見つからなかったので、さらっと作った物です。

張り付ける画像が主体で枠はどうでもよく、出来るかぎり単純で描画負荷のない物という考えで単なる直線ですw 
いや、それでいい。 よかったらどうぞ~
2プリムをリンクして1LIで14パネルの例です(単体では0.5LI)
初期の状態で0.5LI換算のギリギリ上限の大きさにしているので
単純な2プリムリンクならば、もう少し大きくしても1LIに収まると思います
四捨五入なので1.5 LIまでは1LIですからね~
そのままの比率を維持して縮小した場合、
最小サイズは X=1.11 Y=0.01 Z=0.15 です。
(手前の小さい物がそれです)
奥行きというか厚さ(Y軸)を弄れば
もっと小さくすることもできます。
逆に元より大きく拡大した場合は
その分、LI数を食いますので大きさ見合いで
調整してください

2016/12/01

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ