MH+ Tool HUD light edition v1.6 (update)

*update information*
1.6 -
      Add - Display Region information.
      Mod - Attachment list function (Corresponds when there is a lot of attachments)



使ってみて不具合がある場合に遭遇したので少し修正しました。
あまりにも沢山の装着物があるアバターの場合に1応答で表示しきれなく、途切れてしまうため装着物一覧の表示を1アイテム毎に1行表示で返却するように変更。

また、現在滞在中のSIMの環境変数を出力する機能を追加しました。
出力内容は画像の項目です。
参考になる所はフレーム番号と起動開始時間かな。
たまにローリングリスタートの時に、このSIMはもう再起動したのか?という情報が欲しかったので追加しました。なお、時間の表示は現地時間そのままです。

2018/04/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ