10年前の思い出のアイテム

今日までスカイの位置にずっと置いてあったハンガー風の小さい倉庫なのですが、なんとなく今では見劣りする感じも否めず処分する事にしました。作成した日付を見る限りは、おそらくは建物らしいモノを初めて作ったのがコレじゃないかと思います。まだ、自分の土地を持っていなかったときに居候で入り浸っていたSIMの一角に置いていました。

板一枚じゃ寂しいのと、私のプライベート空間ですよと主張するためにも、なるべく省プリムでと考慮した物でした。当時は10mサイズが標準プリムの最大値なので、これは10mの真四角なのです。
いままで、特に、気にもせず、ずーーっと上空に置いてあったのですが、先日にお友達の建物を弄った際に、安価で使いやすそうな小屋を見かけたので、置き換えようかと思った次第なのです。

置き換えた建物は、こちらの One prim warehouse というAnna Eroticaさん作のアイテムです。
まぁ四角い物体で継ぎ目を見る限りでは標準プリムから変換したような感じがしますが激安なので気にしな~いってところですねw

前面のシャッターはタッチで開くようになっていて、このシャッターも含めて1プリムという環境に優しい建物です。

私のスカイの場所では、初期のサイズだとかなり大きかったので半分ぐらいに小さくして、かつ、奥行きも短くしました。10m×12mサイズに小さくして使ってます。

2019/02/20

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ