少しずつ家具の置き換え

先日の小屋の置き換えで火がついてしまって地表の建物に置いてある調達品などの老朽化というか見た目が古さを否めないので少しずつ置き換えてみようかと・・・。まずはコーヒーテーブルもどきとソファもどきを置き換えてみました。これってテーブル部分は穴あき箱プリムを横倒しにしただけの物で、ソファっぽい物は自家製のスカルプトで出来ています。これまた「思い出アイテム」ではあるのですが、今どき座面=座る人数の椅子なんてないよなぁとw

置き換えたコーヒーテーブルとソファは、こんな感じで、まぁまぁ周辺のイメージに馴染んでいるように見えます。

無い物は作るスピリッツだけど
いまでは、わざわざ作らなくても好みに合う物を探すほうが早くて安価な状態ですから利用しない手はないですね。根気よく探せば好みに合う家具屋さんも見つかるんじゃないかと思います。


 もともと、元のソファは何だったかというと
AMD65という小銃のハンドガードの部品を
前後に縮めてみたら
なんとなく椅子に使えるんじゃない?
という発想で
ハンドガード+なにかの部品
で出来ていたのでしたw

2019/02/22

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ