Beta Gridへのアカウント同期が半年ぶりに復旧


Beta Gridへのアカウント同期が半年ぶりに復旧したようです。
なにげなくGird-Statusのサイトを見ていたら "Resolved" の表記が!
https://status.secondlifegrid.net/incidents/q3mnxnpys7dt















最初に問題として発信されたのが昨年の12月
以降、たびたび Update のアナウンスはあるものの
一向に収束する気配を見せず
ずっと放置プレイかと思っていました😂

私個人では特にBeta Gridへの接続は問題なく、アカウントのAgni同期についても、あぁまたか・・・程度にしか思っていなかったのですが、新たにBeta Gridへの参加の申請をしたり、アカウント同期を行おうとした人達にとっては、ずーーーーっと半年以上も機能してなかったってことで、人によってはBeta Gridへの接続も出来ない状況だったのかと思うと、ちょっと看過できないことではあるけれど、テスト用途ですと言われてしまうと強くは言えなくなってしまう気もするので、まぁ、とりあえず直って良かったってところでしょうか。

2021/08/12

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ