Traffic Booster 系の新種?

立て看板を探していたら Traffic Booster 系の新種? を見付けたので試しにやってみたら、なかなか手軽な部類だったので追記しました。詳しくはこちらのページでどうぞ。(ページの一番下です)

 

無料だからか設置先もあるのでしょうね。枯れるまで全部は訪問していないので、どれだけ貰えるのかは不明ですが、少しでも足しになるといいですね。

2022/05/03

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ