Update of the last name list 2023-02-02

02/02(PDT)付けで今年のバレンタインシーズンのスペシャルネームの発表がありました。
https://community.secondlife.com/blogs/entry/12616-2023-valentine-shop-hop-more-valentine%E2%80%99s-events/
またまた期限未定ですが期間限定とのこと。
でも、ちょっと今年の看板画像にスプリット・タンなアバターを起用するなどヤバイ感じが漂っていますね。それが俺達のSecondLifeってところでしょうか。非難を浴びそうな予感がします。

参考までに昨年のバレンタインシーズンに登場したスペシャルネームは、今回では1つも再登場していないので名前のレア度を高める路線を今後も継続すると見て良さそうですが、Linden'sですからどこにもそういうお約束は明言されていないのです。


★2023-02-02から追加となったLast Name (期限未提示)

Adonis
Allure
Aphrodite
Heartstrings
Husbando
Passion
Snugglepuff
Waifu


★2023-02-02から除外となったLast Name

Blitzen
Claus
Elf
Gingerbread
Mistletoe
Noelle
Steverus
Tinseltail



ラストネームの候補のリクエストは現在も受付中なので
欲しい名前があればこちらに投稿すれば採用されるかも → https://second.life/suggestname

なお、現在選択可能なラストネーム一覧、および、過去の一覧を
まとめた物をPastebinにUPしていますので、参考にどうぞ。



それにしても今回のスプリット・タン画像のほかに、登用されたラストネームに『Waifu』があるのが驚きですね。WifeではなくWaifuですよ~。過去の選択可能苗字に同音?の名前でYifuというのは採用されていましたが、直球でWaifuの採用はやはり狙っているのかなw。

2023/02/03

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ