Parcel Lister HUD


[JA]
現在のSIMでの区画の一覧を出力するHUDです。
4m 間隔の区切りで検査します。
使い方は装着後にタッチするだけです。

[EN]
This HUD outputs a list of parcels in the current SIM.
It inspects at 4m interval separations.
To use, simply touch the HUD after attaching it.


お年玉企画で配付したParcel Listerの製品版です。
見た目と使い方は全く同じでタッチするだけというシンプルな物。
中身のスクリプトを見直して高速化と省メモリー化を施しました。
速度面では3倍程度の体感差となったので最高精度の4m区切りで動作させても待ち時間が余り気にならないと感じたので初期状態を4mとしています。
(お年玉企画版にあった概要説明欄に数値で指定による検査精度の指定機能はなくなりました。常に最高精度の4m固定です。)
処理ロジックを見直し100区画以上の処理に対してもメモリー不足とならないように変更していますが論理上の最大区画数=4096区画での動作確認は実在する対象が見あたらないので行っていません。とりあえずは100区画と少しの対象の場合でも2/3以上の空きメモリーがあったので実用的な範囲では余裕かと思います。

2023/01/26

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ