ソードアート・オンライン リズベット・エディション(原作者さんの同人誌)読みましたよ~

まさかの同日2回更新w

こんなことをできる日が来るとはww

あ、え~とですね、「ソードアート・オンライン リズベット・エディション」!これも原作者さんの同人誌です~題名のとおり、リズのお話が入ってます~

3つコンテンツがあるんですけど、2つは原作者の作品じゃないみたい。

原作者さんのは短編小説一つで「水音、槌音」って題でした~時期は「ココロの温度」の3ヵ月後。

キリトくんがリズが作った長剣「ダークリパルサー」の何度目かの強化をお願いする話です。リズの想いとキリトくんのやさしさ、2人の絆を感じさせるいいお話でした~

なにしろWEB版ではアスナより先に同じ寝袋で一夜を共にした二人ですもんね~w


あ、でもシリカのほうが先か~でも、同じベッドじゃないもんね~
あ、あ~お亡くなりになっちゃったけど、サチはもっと前に同じベッドで寝てたね~

ふふふ~この様子だと「ソードアート・オンライン プログレッシブ」のお話が進むにつれて、キリトくんのアインクラッドでの女性遍歴が更に明らかになるかもですね~www
まあ、電撃文庫版では過激なものは期待できないですけどw


これで電撃文庫で出版されてないお話で読めそうにないのは「VRMMO開発悲話」だけかな~「SAO外伝7・月の揺りかご」は未完成みたいだけど、「ワードギア」に連載中だから、いちお読んだし~

ちなみに、「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション7、8」のお話は「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の1巻に収録済です~

「ソードアート・オンライン マテリアル・エディション9」の「黒白のコンチェルト」は、たぶん「ソードアート・オンライン プログレッシブ」の2巻に収録されるんじゃないかな~これは出版待ちね~

2012/10/28

Posted by はるき
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ