マッチメーカー


数あるマッチメーカーでも、ココのは利用が無料でした。
(Sensationsの本店です)
dateing専門の場所も色々あるけど、やっぱしBDSM特化でないとねぇ。
エントリーの分けはDom/Sub別で
タイプが4つ(Male/Female/Hermaphrodite/Transgender)
エントリー用のシートでは種族の欄もあって
それぞれのニーズを満たせるような内容でした。

一通り現在の登録状況を確認したけど残念ながらGMT+9区域の
募集は一件もなかったです。それと全部英語だったかなぁ。
募集の比率はDom/Sub (1.5:1.0)ぐらいの件数でDom多しです。
日本はSubが多いような気がしますが国民性なんでしょうか・・・。

とにかく日本では見つからなさそうなので登録してきました。
手作業で作成している様子で即時反映じゃないから
いつ公開されるのか未定ですが・・・。

性向であるSMで区別する日本と
役割であるDSで区別する日本以外では
やっぱりいつまで経っても馴染めない世界なんでしょうねぇ。

2008/01/13

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ