あとはTattooだけ?


たばこを銜えてご機嫌なRevyさんもどき。
なかなか無地の質感の良さそうな小汚いタンクトップがみつからず、それっぽい感じので妥協しました。あとは右肩にTribal風味のTattooが必要なんだけど、手頃で近い模様の物を見つけられませんでした。また、右肩だけというのも少なかったなぁ。
SLの服は左右別に調整出来たのってスカートのスリットぐらいじゃなかったかな。出来ればTattooは複数Layerに加えて右側だけ、左側だけとかもセットで入ってると嬉しいような気がします。


銃を持つとなんとなく出向いてしまうのがShootingRange
よく利用するのはCAMP POPLARKAZEさん。


久しぶりに撃ったらノーマルなのにスコアが100も出ませんでした LOL


CAMP POPLARの外に出たことがなかったので、ちょっと周囲を観光してみました。
なーんか変な神社がありました。何故キリンが・・・・。
見かけは普通の神社でしたが。
このようなネタ看板とかありました。
うーん。SecondLifeだからブラックユーモアも外人にも通用するネタも欲しいなぁ

笑っちゃったのがこの墓石。
こーんな海の水辺にあったら、ちょっと素敵ですね。

2009/02/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ