zombie shooting in 秘密のajito


zombieで検索して辿り着いた秘密のAjitoさん。
なにやらハイスコアに対して賞金が出る模様
ってことで行ってみたら、見覚えるある名前がスコアの一覧の中に・・・。
これは是非やらないとって思ってチャレンジしてみました。
エントリーは一回L$5です。
専用の銃とHUDを使ってpopするzombieを制限時間内に倒して得点を競う仕組みで、ターゲットは人形タイプじゃなくて平面のものでした。
4つ選べる銃器の中からとりあえずハンドガン(automatic)をチョイス。
1回目→真っ暗すぎで何もしないまま撃沈 LOL
2回目→明るさを調整して再度挑戦
生還はしたものの全然スコアは伸びすじまいでした。

もしかしてと思い、配布されている銃器を的に向けて撃ってみたら4種類とも性能にばらつきがあるようで、とりわけ使用したハンドガンは弾速およびダメージ量ともやや少ない設定であることが分かりました。
ちなみに愛銃のBeretta92F(Breach)だと弾速:100って出てました。当たるまでの違和感は、早さだったんですね。

性能的にマシンガンが一番お得なようなので銃器を変更して再度挑戦♪
かろうじてハイスコアを取ることが出来ました。
即時払いじゃなくて16h59min後までスコアが変わらなければってことかな。

僅差ですがかろうじて4位の座に・・・へへへ。

秘密のajitoさんには、shootingrangeだけでなく、いろんなゲームが置いてあってアミューズメントセンターみたいな感じでした。

2009/02/11

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ