またまたMOMOIRO

ももいろランドの上空にラブホ作るんだって~~
全部で6箇所。

そのうち一つをあたしが作ることになりました~~
どんなのにしようかなぁ

とりあえずはマユミちゃん作のあたしんちをベースに
白亜の神殿風にしようかなぁ
中身はちょっとBDSM風~~

しかし・・・
また引きこもり生活に逆戻りだなぁ^^

ちなみにテレポータはまだありません~~
そのうちこっそり作って、ここで秘密の場所を公開しようかなぁ~
あはは

再会

このブログ読んでくれてる人、覚えていてくれたかなぁ~
去年の夏ごろ、うちの奴隷ちゃんの一人が、出てったんだよ。
「未練が残る」って言って、フレンドまで切ってさ。

1年も付き合った、ふる~~い子なのにね。
そのときは結構ショックでさ、そういうの初めてだったし、
でもまあ、正面きって言ってくれたから、それはそれですっきりしたけど。
ってなんか矛盾してるなぁ。

それでね。
その子と再会して、またお友達になったの~~^^
正式な奴隷としてではないけど、相変わらず、どMでさ~~
MOMOIROの弓道場の裏手で遊んじゃった^^
もう、別れてから10ヶ月経ってんだけどね。
うれしかった~~
やっぱ、あたしじゃないと、飼いならせなかったんだな~~
あはは

こういうことがあると、12月以来インしてないあの子とも、
もうすぐ再会できる日が来るような気がするな~
Lちゃん、お部屋そのままだし、安心してインしておいで^^
いつでも歓迎するからね。

もちろん、Lちゃんだけじゃなく、うちの子達は誰でも歓迎だよ^^
体は一つしかないから、順番だけどね。
あはは

Warp&Hide~この英語で理解できるかなぁ?

殺し屋さんの意見も入れて、新商品作ったんだけど、英語の説明書が~~
これで理解してもらえるかなぁ~~???
殺し屋さんが連れてきた外人さんは、とってもわかりやすいって、
言ってくれたんだけど、通じてるのかどうか^^

とりあえず英文全文~~

Warp&Hide
haruki Yifu's product.

1,Attach
You attach it. All positions OK. Default is left eyeball.

2,Warp
You double-click the FWD key. and You jump 10 meters forward.
You can use "FWD","BACK","RIGHT","LEFT","PageUp"key.
You touch "Warp & Hide". and You can be warp OFF.

3,Hide
You double-click the "PageDown" key. and You can hide yourself on ground.
You double-click the "PageDown" key again, and you appears on ground again.

4,Customizing
1) You must use "CTRL + ALT + T".
2) Rez "Warp & Hide" at the ground.
3) You edit "Warp & Hide",and Change "Object Desc".
4) Default "Object Desc" is "0.5,10,0".
5) "0.5" is means double-click 's click to click interval.
6) Default is 0.5 second.
7) "10" is means jump distance.
8) Default is 10 meters. MAX 64 meters.
9) "0" is means a key operation "RIGHT" & "LEFT" Warp.
10)Default is "RIGHT" & "LEFT" key only.
11)If "0" is changed to "1", it becomes "Shift+RIGHT" & "Shift+LEFT" key.
12)Take "Warp & Hide", and use it.

こんな感じ~~~
とりあえず皆さんわかります??
あはは

Popular Posts of the Month