AvMatch.com再見


セカンドライフのアバター専用のデーティングサービスがあるようです。
これまでにもin-worldと外部WEBを使ったサービスはありましたが、RLの情報を利活用する為の物が多かった思います。
こちらのAvMatch.comだと、アバター情報がメインのようでした。
どこから見てもRLによくあるデーティングサービスですが、RLと混同しないように項目に(avatar)と注記がわざわざ付けてあるのが良心的に感じます。
検索項目も性別、希望する相手の性別、地域で、地域の部分がRLの国別とSLのRegion別の2つありました。

さっそく検索してみましたがfemale --> seeking female --> Japanで・・・。
登録数 = 0でした。
対象をmaleで検索しても2人しか表示されなかったので日本では利用されていないのかな。

1 件のコメント:

  1. いろんなサービスがあるんだね~
    このブログ読んで、
    日本人の利用者増えたりして^^
    あはは

    返信削除

Popular Posts of the Month