AvMatch.com再見


セカンドライフのアバター専用のデーティングサービスがあるようです。
これまでにもin-worldと外部WEBを使ったサービスはありましたが、RLの情報を利活用する為の物が多かった思います。
こちらのAvMatch.comだと、アバター情報がメインのようでした。
どこから見てもRLによくあるデーティングサービスですが、RLと混同しないように項目に(avatar)と注記がわざわざ付けてあるのが良心的に感じます。
検索項目も性別、希望する相手の性別、地域で、地域の部分がRLの国別とSLのRegion別の2つありました。

さっそく検索してみましたがfemale --> seeking female --> Japanで・・・。
登録数 = 0でした。
対象をmaleで検索しても2人しか表示されなかったので日本では利用されていないのかな。

2009/06/24

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ