1L$クリックとPPRSでどの程度得られているか

毎月末トランザクションのヒストリーをダウンロードしているのだけど(購入者へのユーザーサポートの為にです)当月は結構1L$クリックとかPPRSからの履歴が多かったので、どのくらい得られているのか集計してみました。
まだ今月はあと2日あるので概ね1000L$程度が1L$クリックとPPRSにより得られているという結果でした。
もちろん1アバター分です。複数アバターを投入すれば、その分稼ぎは多くなることでしょう。自由に時間が取れる人ならさらに稼ぐことも可能だと思います。
金額が多いと感じますか?日本円換算だと320yenぐらいでしょうか。週末にアルバイトでもした方が遙かに収入は多いでしょう。CAMPとは違って、そんなには時間的な制約は無いのですが各地を巡回する手間と少しの時間は発生してしまいます。時間換算では現実的な稼ぎには程遠いですが、これがSLの経済というかリンデンドルの世界なのです。WEB上でPPC(pay per click)な広告とかでもやっている方がYen払いなら単価の面で強いのではないでしょうか。

こういうチマチマと稼ぐというのは一度でも外国語圏でモデルやコンパニオン的な作業で収入を得てしまうとやってられないですけどね^^
それでもタダ働き同然の日本のSL接客業的な業種よりは安定収入で得られる分も多いです。
ま、リンデンドルは全体的な取引量は多いけれど単位が小さいよねぇってことで LOL

2010/01/30

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ