すごくいい物件


引っ越し先の捜索中でZindra大陸(Adult)にてよさそうな物件を見ました。
Double Primで3方向protectな2048の土地が46000L$!
2048サイズで4096と同じだけPrim使えます。つまり936primですね~。現地でLag計測をしてもObjectはやや多いけれど良好でした。
なので買い上げてクラブでも開店しようかと思って相談してみたけれど、集会場のようなお店には興味が無いようで、とってもお得に見えるんだけど諦めようと思います。

クラブなどを開こうと思っているYOU。買っちゃいなよ!



ちなみにZindra大陸でDouble Prim設定のあるSIMは、上記の画像の斜線の部分のみです。
あとで拡張された部分のZindra大陸(南半分)には全く無いようでした。

50000L$程って聞くと えぇーーって思うかも知れませんが、特殊な土地なので10倍以上の価格が普通だったりします LOL
でもねぇ、50000L$って日本円換算で16500YENぐらいなので、ちょっと考えさせられてしまいますね。やっぱり通常の土地にすべきなのでしょうか・・・。

ま、クラブ用途という突飛な考えは諦めて、販売用のお店兼、作業場という方向で土地探ししたいと思います。

2010/01/10

Posted by まゆみ.H
X f B! P L

Search (in blogs)

Featured

今も続くアバターの身長問題。身長=158cmは子供ですか、そーですか。

もともとリアルサイズなアバター故にアジア圏以外が主催のSIMなどでは低身長として扱われることも少なくなかったのですが、さほど気にせず自分の好みの見た目として楽しんでいました。ところが、先日、とあるSIMを訪問した時に「身長が5フィート以下だから子供は帰りなさい」というメッ...

Picks

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

template by QooQ